千田道場 Power Gym

アクセスカウンタ

zoom RSS OH!E L E I K O!!

<<   作成日時 : 2011/04/14 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

買っちゃいました!!

エレイコのベンチプレス台とバー


退職金で!!
画像


画像

(モデルは、網走パワーズ会員 梅沢様)

これで、網走パワーズは国際基準です。

近郊でパワーやっている方

是非、試しに来て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
退職金ですな(◞≼◕≻◟ ◞౪◟ ◞≺◕≽◟ )
万田
2011/04/14 21:23
北海道導入一番では・・・
これで、ラックアップが楽になりますね〜
Dentist
2011/04/14 23:14
万田さん
はい、退職金ですよ
千田
2011/04/15 07:25
Dentistさん
たぶん、北海道で一番ではないでしょうか!?
皆様で遊びに来て下さい。
千田
2011/04/15 07:27
オォ〜!いいナァ〜  今度遊びに行きます!
川越
2011/04/15 07:52
お買い上げ有難う御座います。

エレイコ台のセンター補助用の足台はパワーラインより低いので、赤穂では上に板を渡してかさ上げして使っています。センター補助者が長身の場合は不要ですが。
それから、備え付けの金ブラシは堅いのでお勧めしません。ローレットやメッキの傷みが早くなると思います。
赤穂ではナイロンブラシを使っています。

今後とも御ヒイキに!!
ベンプレ親父
2011/04/15 09:12
川越様
是非、遊びに来て下さい。
お待ちしております。
千田
2011/04/15 22:54
ベンプレ親父様
今回は、大変お世話になりました。
今後とも、宜しくお願い致します。

尚、私がセンター補助の場合は
間違いなく板が必要です(涙)
千田
2011/04/15 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
OH!E L E I K O!! 千田道場 Power Gym/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる