千田道場 Power Gym

アクセスカウンタ

zoom RSS 有酸素教室

<<   作成日時 : 2011/07/17 18:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

網走パワーズは、廃校になった学校を借りて

運営しているので、

教室でトレーニングを行っています。

借りている教室は、3部屋で

マシーン教室、フリーウエイト教室、有酸素教室になっています。

今回は、

有酸素教室の紹介です。

写真は、こちら↓
画像


エアロバイクが4台、ステッパーが3台、クロストレーナーが2台、ボート漕ぎマシーンが1台

なかなかの充実だと思います。(全てのマシーンが中古ですけどネ)

有酸素マシーンは、人気があるのですが

会員さんがまだまだ少ないので満席になる事はありません。

ちょっと、寂しいです。



早く、ピチピチのギャルで一杯になった有酸素教室で、、、、

あ、、!妄想してしまいました、すみません・゚・(●´Д`●)・゚・



是非、うちのマシーンを使ってダイエットして、美しい体をゲットして下さい。



私は、痩せる気など毛頭ありませんけどね、、、、



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も有酸素運動がしたいと思っていた所なので、ピチピチギャルで一杯になったら呼んで下さいフ
ゴルタク
2011/07/17 19:15
ゴルタクさん
ゴルタクサンが網走パワーズに来たら、ピチピチギャルが集まって来ますので、是非、遊びに来て下さい。もてる男は、いいねぇ〜!!
チダ
2011/07/17 20:30
以前投稿させてもらった者です。
あれから千田さんを目指し日々鍛錬しています。
最近は千田さんまではいきませんが、多少なりとも
身体が大きくなってきたのを実感しています。
また目標にしたいので、ご自身のトレーニング風景、
身体の画像をUP是非ともお願いします。
静岡県民
2011/07/21 03:18
静岡県民様
コメントありがとうございます。
日々のトレーニングは、全日本パワーが終了しましたら、書いていきたいと思っていました。
今しばらくお待ちください。

ちなみに、私も元静岡県民です。
チダ
2011/07/21 12:44
ご回答ありがとうございます。
生まれが静岡ですか?
また、どちらですか?
ちなみに私は磐田市です。
静岡県民
2011/07/22 00:11
静岡県民様
大学時代、4年間 静岡県民でした。
当時は、清水市でした。今は、静岡市ですね。
もう、卒業して20年にもなります。
チダ
2011/07/22 07:45
昨晩(数時間前ですけれど、日を越えたので)ご来店いただいた愛知県岡崎市のバーのマスターです。
はじめてなのに、根掘り葉掘り尋ねてしまい申し訳ありませんでした。
なにしろおもしろかったんです。
このブログ、これから読者とならせてください。
Sugar Pie Guy
2011/07/25 01:45
Sugar Pie Guy 様
日曜の晩は、美味しいお酒と楽しいお話、ありがとうございました。また、遊びに行きますので宜しくお願いします。
チダ
2011/07/26 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
有酸素教室 千田道場 Power Gym/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる