千田道場 Power Gym

アクセスカウンタ

zoom RSS 今なら、まだ間に合う!夏に向かってダイエット!!

<<   作成日時 : 2012/02/23 13:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日が長くなって少しウキウキしている今日この頃

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょう。

最近の網走パワーズは、夏に向けたダイエット目的の会員様が

増えてきております。

画像


まだ寒いこの時期からですか?

そう思う方は、この夏は ダメダメです(涙)。

健康的にダイエットするためには

1ヵ月、体力づくりをしてから、ダイエットです。

体力もないのに、いきなり運動して痩せようと思っても

途中で、ガス欠になって挫折します。

ダイエットは、体を削る大変な作業ですので

体力・気力・根性が必要なのです。


最近のダイエット本を見ると

痩せるお料理レシピがいっぱいのっています。

まるでお料理の本の様です。

昔は、単品ダイエットが多かったのに

最近は、美味しく食べて痩せるのが流行りなのでしょう。

タニタ食堂http://www.tanita.co.jp/company/shokudo/index.php

美味しい物を食べて痩せれるなら

そんな楽しい話はありませんよね。

しかし、低カロリーのものを食べても

痩せる人と痩せない人がいます。

この違いは、基礎代謝 です。

「食べて痩せる」にもっとも重要なのは、基礎代謝なのです。

これを上げれば、100キロカロリーなんて怖くありません。

そのためには、運動 特にウエイトトレーニングをして筋肉量を増やしましょう。

ちなみに

私は、1日に3000キロカロリー以上は食べていますが、体重が増えません。

これこそ、筋肉のできる技です。

(私は、あと3kgくらい増量したいのです。現在の体重101kgくらい、階級は105kgなので痩せすぎです)

サァー!皆さん!!

ジャージに着替えて

網走パワーズに集合です!!!


(網走パワーズ広告部長 千田より)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今なら、まだ間に合う!夏に向かってダイエット!! 千田道場 Power Gym/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる