千田道場 Power Gym

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除♪

<<   作成日時 : 2012/02/26 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、日曜日でパワーズがお休みなので

家族みんなで、掃除しました

ちょっと、掃除をさぼっていたので

かなり汚かったです。

会員の皆様、申し訳ございませんでした。

清潔感のあるジムを目指して頑張ります。
画像


でも、元々の建物が古いのでしょうがないところもあります

掃除終了後、

家族みんなでラーメンを食べに

中華料理の天山に行ってきました。

ここの天山ラーメンは、激ウマです

掃除中は経費削減のため、NO暖房でしたので

体が冷え切っていました。

天山ラーメン食って

心も体も温まりました。

月曜日から、網走パワーズで頑張ります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お掃除♪ 千田道場 Power Gym/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる