千田道場 Power Gym

アクセスカウンタ

zoom RSS TVに出ちゃいました!

<<   作成日時 : 2012/02/29 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2月29日 午前11:50から

「つながる@オホーツク」(NHK北見、オホーツク圏のみの放送)で、

「網走のパワーリフター 〜網走市〜」というタイトルで

私の放送がありました。(放送時間、約3分)

この放送は、帯広にあるノースメディアさんが制作したものです。
画像


ノースメディアディレクターの岩原さんは、

12月に打合せで来網して頂き

1月に2日がかりで取材してくれました。

この放送の為に3日もかけて頂きました。

蟹の荷出しの時は、かなり冷え込んでいたので大変だったと思います。
画像


この放送で、パワーリフティングが少しでも認知されることを期待します。

そして、網走パワーズの会員も増えるといいな、なんて 思っています。

制作して頂いたノースメディアの皆様

放送して頂いたNHK北見の皆様

本当にありがとうございました。

画像

有我さんのインタビュー!!(渋くていいですね
画像

松野さんのインタビュー!!(恋人募集中です
画像

梅沢さんも写っていました
画像

お腹が出ていました
画像

首がない!?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっ、千田さん!首がないっすよ!!!
シュークリームマン
2012/03/01 07:58
え!?あなたも、ないじゃないですか
千田
2012/03/01 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVに出ちゃいました! 千田道場 Power Gym/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる