千田道場 Power Gym

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の網走パワーズ

<<   作成日時 : 2012/03/06 13:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最も寒い網走の2月が終わりました。

今年の2月は例年に比べて寒かった気がします。

しかし、会員さんは、一所懸命、網走パワーズに通ってくれました。

そのお陰で

2月の来場者数は、488人(延べ人数)と

過去最高値(2011年7月からの統計)の記録でした。

画像


12月と1月は、減ってしまっていた来場者数だったのですが

2月になって、グ〜ンと伸びました。

さすがに12月と1月は、忙しくて ジム通いを普通にできる人は少ないですよね。

そうとは解っていましたが、来場者数が減るのはとても不安になるものです。

2月の数を見てホッとしております。


次に1日の平均来場者数を見てみますと
画像


2月は、平均で約20人の方が1日に来てくれています。

もっとも多い日で34人

少ない日は7人でした(涙)。

現在の網走パワーズの会員数は、約90人で増加傾向にありますが

もっと多くの方が会員になってくれると、もっと多くの楽しい事ができると思います。

いろんな年齢層の方、

いろんなスポーツの愛好者の方、

ダイエットを目指している方

マッチョを目指している方

健康を目指している方

いろんな方が網走パワーズに集まってくれればいいな〜、と考えています。

新しい会員が増えることは大事なことですが

もっとも大切なのは、今いる会員様に満足してもらう事です。

そのためには、企画が必要ですよね。

私なりに頭をひねっておりますが、

何かいい案がありましたら提案してください。


今後とも網走パワーズを宜しくお願いします。
画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月の網走パワーズ 千田道場 Power Gym/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる