千田道場 Power Gym

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のスクワット

<<   作成日時 : 2012/03/14 14:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のブログに

自分自身の練習状況をアップしていませんでした。

私のブログを読んで頂いている方には

私の練習が気になる方もいるかもしれませんので

久し振りに近況報告します。

最近のスクワット練習は

週に2回行っています。

それも、二日連続で行っています。

スクワットを週に2回、二日連続と書くと驚く方もおられるでしょう。

常識、破りの練習です。

でも、これがなかなかいいんですよ!!

月曜日に、フルギアでの練習

火曜日に、ニーラップだけを付けての8レップス練習

13日(月)の練習は、

アップをした後、

290kg×3レップス


かなり高いですね(涙)

チキンです(涙)

お恥ずかしい(笑)

次に、300kgを1発


お見せするのが恥ずかしいほどチキンです(涙)

これで、この日の練習は終了!

14日(火)の練習は

メイン235kg×8レップス


この後は、それなりに足を追い込みます。

理想は、一日でフルギアと8レップス練習をしたいのですが

心と体が弱くてできません。

そこで

フルギアだけを一日前にやって

次の日に8レップス練習

やってみて気付いたのですが

8レップス練習の受けの軽い事!!

もし、興味のある方がおりましたら、マネてみてください(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のスクワット 千田道場 Power Gym/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる