千田道場 Power Gym

アクセスカウンタ

zoom RSS 新 千田道場ブログ スタートしようかな?!

<<   作成日時 : 2014/10/13 15:45   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。

ブログの更新は、2012年3月14日からしていないので2年半ぶりですね(涙)。

すっかりさぼり癖がついてしまい、、、

パワーリフティングの方も、2012年の全日本ベンチから大会に出ていないので

すっかり引退者に、、

でも、練習の方は結構しっかりやっていまして、いつでも世界記録が狙える状況です。
(ウソです(笑)世界記録はウソです。練習しているのは本当です。引退はしていません。そのうちに、、、)


以前の千田道場のブログは

私がイケイケ、ノリノリの全盛期だったので(パワーに関してですよ)

こんな記録が出ました とか

これから世界大会に行きます とか

こんな失敗しちゃいました えへへ とか

大変盛り上がるものでした。(自分が盛り上がっていました(^u^)

最近は、

練習記録も停滞中

大会にも不参加

遊んでない

お金もない

人生、、、真っ暗闇で 

ブログに書ける事なんてありませんでした。

そんなこんなで、すっかりブログをご無沙汰してしまいました。申し訳ございません<(_ _)>

でも、網走パワーズは大変盛り上がっています。

会員数は、約150人。来館者数は1日平均30人程度です。

廃校になった校舎を利用して、オーナー兼スタッフ1人での運営ですので

なかなかの健闘だと思います。

会員さんの内訳は、パワー3割、健康増進7割です。

高校生の部活のウエイトトレーニングの指導も行っていまして

現在は、網走南ヶ丘高校空手道部、網走桂陽高校野球部、網走桂陽高校サッカー部を見ています。


これまでの活動で

健康と運動、高校のウエイトトレーニング等に色々な思いが募ってきました。

その考えは、無理な事もあるかもしれませんし、もしかしたら実現可能な事もあるかもしれません。

今後は、そんな考えをこのブログを通して書いていきたいな〜と思います。


Facebookもいいのですが、特定の人にお知らせするものより

広く周知できるブログの方が良いかなと思ってこちらにしました。



久し振りにブログを書くと結構疲れますね(笑)

でも、インプットしたものをアウトプットする作業は大切なものです。

この過程が、考えを深くしてくれます。

今後どのくらいのペースで更新できるかわかりませんが頑張ってみますので宜しくお願いします。

今日は、この辺で失礼します(^v^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
ブログ見てますよ。
もう35歳なのに、トレーニング頑張って有名になりたいと思っている男です。
千田さんのブログは、モチベーションを上げてくれます。
また、再開を楽しみにしてますね。
Sou
2014/10/15 15:11
Souさん、コメントありがとうございます。
ウエイトトレーニングの世界なら35歳なんて、まだまだ若いです。大木になるためには時間がかかります。モチベーションをキープして頑張って下さい。
chida
2014/10/16 12:40
以前に一度だけコメントさせていただいた者です。
ずっと千田さんのブログが更新されるのを楽しみにしておりました!

実際に考えや思いを文章にすることは大変なことかと思いますが、ブログにも書かれている「健康と運動、高校のウエイトトレーニング等」に対する千田さんの記事がこれから更新されていくことを、とっても楽しみにしています!
白旗三本グッドリフト
2014/10/16 20:01
白旗三本グッドリフトさん
コメントありがとうございます。自分の考えや思いを楽しく伝えられるように頑張ります<(`^´)>
chida
2014/10/16 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新 千田道場ブログ スタートしようかな?! 千田道場 Power Gym/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる